ポーチ

テレビのニュースでインターネットエクスプローラーを使わない方が良いなんて
耳にしたものだから、使っている私はどうしたら良いのか今日は朝から戸惑いました。

昨日も知らずに使っていたし・・・

電源を押してもいつものように立ち上がらず焦り、も・し・や なんて恐ろしくなり
(再起動したら大丈夫でした)

解決策を検索するには立ち上げないとと、えぃっ!とIEをクリック 
(無知なので他の方法分からず)  Google Chromeをダウンロードしました。

これで良いのか悪いのか 様子を見てみます。 (誰か詳しい人がいたら教えてくださいね)



さてさて本題へ

前回のshoes stitchはこんな感じにミニポーチとなりました。

幾つか刺して作っています。 

今は他のアイテム用も刺してます。

その時の気分で自由に色を選びワンポイントで刺せるので楽しいです。
f0231146_17513737.jpg

diaryを見て早速図案を求めにいらしてくれたY様、ありがとうございました☆

反応があると嬉しいです。

パソコンが苦手なので時々折れそうになるけど、営業日の日は綴る!を守れているのは
見てくれる方がいるからです。

皆さん、いつもありがとうございます(^-^)
[PR]
by bloom321 | 2014-05-01 17:59 | おしなもの