お家のブローチ

たくさんスタンバイ中
f0231146_17231850.jpg


今日は午前中から2名、午後から1名のお教室。

帯広から、千歳から、そして毎週のように通ってくれている方と刺繍に没頭しました。


他にも滝川からというお客様もいらして、嬉しい一日です。


私も好きなものを見つけたら、どんなに遠くても行っちゃうもんな。

来て良かったと思えるお店にしなくては。

皆さん、ありがとうございました。



昨晩は中学の同窓会があり、と~っても楽しんできました。

帰宅したのは夜中3時

その後もなかなか寝付けずに出勤、一息ついたら睡魔が襲ってきました。

何十年経っても同じときを過ごした仲間はサイコーでした!

リフレッシュして、またお仕事頑張れそうです(^-^)



さぁ!明日までに準備しなくてはいけない図案づくり始めます。
[PR]
by bloom321 | 2014-04-20 17:26 | おしなもの