お客様の刺繍をお預かりして

N様の作品

クロスステッチをしたけれど、ミシンを使っての縫製は苦手ということで、お仕立ては代わりにさせていただきました。

お任せだったので、蛍光色の強い刺繍糸に合うように、そして
カラフルなものがお好きなN様に気に入って貰えるように、
私の持っている最大限の派手な生地を選び合わせました。

私を良く知る生徒さんはあれれ?と思ったみたいだけど、ご本人には喜んでいただけましたので任務完了です(^-^)
f0231146_13452598.jpg
f0231146_13453567.jpg
f0231146_13454242.jpg

写真を並べてみると、何だか良い感じ。

普段自分の中ではないこと、しないことも、こうして機会をいただいて新しい発見が出来るので、何事も挑戦&経験が大事ですね。


N様、ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2014-03-24 13:52 | お教室