お客様の作品

今日はY様の作品を2つご紹介します。

ヴォーグ学園札幌校で昨年10月に出会ったYさんは韓国の方。

初めは意志疎通が出来るかしらと思っていたのですが、心配無用でした。
来日2年で会話はスムーズ、漢字も読めるんです。
日本語学校に通っているそうですが、きっと日々勉強して努力しているんでしょうね。
凄いな~。

そして、明るくてとっても可愛らしい方。 チャーミングという言葉がぴったりです。

クロスステッチにも夢中になってくれたようで、最近ではヴォーグ学園+お店のお教室にも通ってくれています。
刺すスピードが半端ない! 私が課題を提供するのに追いつかなくなりそうです。


1作品目はポシェット

旅行に行くときに使いたいと作りました。
アースカラーが好きなYさん。
色は控え目に、でも刺繍は贅沢に一面に施しました。
f0231146_16243746.jpg


たしか今頃南の島でバカンス、そして里帰り中だったはず。楽しんでいるかな~。
f0231146_1627119.jpg



もうひと作品はシルエットの女の子

グリーンがかった深い茶色(バートンアンバーって色の名前が近いかな)で刺しています。

大き目のフレームを選んだので、バランスを取るためにレースを加える提案をしました。
レースを入れている私の引き出しから色々出して試したら、このモチーフレースがとても良く合いました。
ゴージャスなドレスをまとっているようにも見えます。
f0231146_163544100.jpg


他にも出来上がっているのがあるので、また後日ご紹介しますね。

Y様、고맙습니다. (Thank you!)
[PR]
by bloom321 | 2014-03-15 16:44 | お教室