お花の刺繍には

シルバーのビーズにしました。

色々と試していたのですが一番しっくり来るのは何色なのか、丸小が良いのか特小ビーズが良いのか自分でも分からなくなってきていました。

ビーズをプラスしないで素朴な風合いも良いかもとも思って。

そこで、お教室に来ていた生徒さんに相談。

「キラキラがあった方が良い☆」とのご意見をありがたく頂戴し、シルバービーズを採用!

これで先へ進めます。
f0231146_172161.jpg



体調を崩してから2晩ほど熱が出ていたのですが、日中は少し楽になりました。

明日はヴォーグ学園、木曜日は地下歩行空間のヒビマルシェ出展なので今日中にはスッキリしたい。

準備や制作が間に合わない気がしてきましたが、出来るところまで手を止めずに頑張ります!


今日、Yさんからもらったお菓子。

凛とした眼差しの少女が印象的でとっても可愛いTIN缶。

お道具入れにしようっと。

Yさん、ありがとうございました。
f0231146_1793792.jpg

Yさんはヴォーグ学園の生徒さんなのですが、ここ最近はお店のお教室にも通ってくださって、物凄いスピードで数々の作品が出来上がっています。

今迄の生徒さんで一番かもしれません。

後日、ずら~っとご紹介したいと思いますのでお楽しみに(^-^)
[PR]
by bloom321 | 2014-03-03 17:17 | おしなもの