お客様の作品

昨年、ぽつりと現れたBloom初の男性生徒さん。

クロスステッチの基礎を知りたいと来てくれました。

お教室でクリスマスツリーの図案を刺しながら、簡単なことを説明させてもらいました。


スマホケースにゲームのキャラクターを刺したいと図案も自分で作成してきていたので、データをお借りしてクロスステッチ用の図案に変えてお渡ししました。

先日その成果をご報告にご来店くださいました。

とっても満足な仕上がりとのことでしたので、お手伝いできて良かったです。
f0231146_17351863.jpg

私には未知の世界ですが、ゲームをやっている人は分かるのでしょうね。

彼は手芸に興味があるらしく、一緒に出来るお仲間をお探しのよう。

手芸男子、誰かいませんかね?

東京あたりなら、ニット男子がカフェに集っているみたいだし・・・

是非Bloomのお教室スペースで集ってくださいな、とお話しておきました。
[PR]
by bloom321 | 2014-03-02 17:42 | お教室