order品

ポシェットのオーダーをいただきました。

以前に刺繍の段階でご紹介していたものです。

配色に迷った結果、糸をミックスして刺すことにしてクロスステッチは出来上がったのですが、物足りなさを感じたので、所々綺麗な薄水色のガラスビースをラインに沿って這わせました。
メインの幾何学模様の中央には、すかし模様のメタルパーツとミルキーホワイトのスワロフスキーを付けました。

選んでいただいていた生地と合わせて、完成しました。
(上手に写真が撮れなくて色調整ができませんでした。トホホ)
f0231146_136136.jpg

フラップ下に少し見えているのは、クジャクのモチーフレース。
蓋をあけたらお顔が見えます。
f0231146_1375027.jpg


先程、ご依頼主M様より商品が届きましたとお電話をいただきました。

オーダー品は当然のことながらいつも以上にご依頼主のことを想い、考え、慎重になります。

◯◯さんだったらどっちが好きかな~、こんな雰囲気どうだろう、
飾りを足すべきか、いやシンプルが好みだろうか・・・と作りながら常に考えるのです。

私もお渡しするまでドキドキですが、ご依頼主さんだってそうですよね。

信頼してくださってのオーダーと思い、1つ1つを大切にしなくては。


今回のポシェット、可憐で優しい雰囲気のM様にお似合いになると良いなと思います。

M様、ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2014-02-20 13:31 | おしなもの