お客様の作品

K様の作品 フレーム

長年通っている美容室が25周年を迎えたそうで、そのお祝いに贈られたもの。

ご依頼いただいた時は臨月に入った頃で、大きなおなかを抱えてご来店くださいました。
その後出産を経てからもお家でチクチクと頑張って、昨年の12月完成しました。

額入れの際にはお腹にいた赤ちゃんと対面できました。
とっても笑顔の可愛い赤ちゃんでしたよ。

フレームはどど~んと美容室のお名前入りです。 
漢字を図案に起こすことはめったにしないので貴重なお仕事でした。
図案の中には密かにハサミを入れています。
f0231146_1551532.jpg

写真では色が上手に出ていませんが、文字は深いグリーンの糸を使って渋~い感じです。

無事お届けできた様子が美容室のオーナーさんのブログで見れて、私もほっと一安心です。

K様、ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2014-01-16 16:00 | お教室