「ほっ」と。キャンペーン

来年の干支

昨日は久し振りに一日オフでした。

お昼はお鍋パーティーにお呼ばれし、た~っくさん食べて笑ってあっと言う間の楽しい時間でした。

お店を初めてから知り合ったお姉さま達の会に時々仲間に入れてもらっています。
3人ともホントに明るくて朗らかで気取りがなくて素敵な人達なんですよ☆

3人にお会いするといつもお腹が痛くなるくらい笑います。 

お仕事が溜まっているので失礼ながらいつも針を運ばせつつ輪に混ぜてもらうのですが
それでも受け入れて応援してくれる人、会いたいと思う人が居るって幸せなことです。


来年の干支は馬なので図案にしてみようと思い、刺しています。

巳年とかはちょっとムリ・・・ だったので来年に向けて色々と考えてますよ。

が、何だか寂しげな瞳   ん?それとも何か企んでる?
f0231146_1529208.jpg



夜は20代を共に過ごした仲間5人で集まりました。

それぞれお仕事が忙しかったり、時間やお休みが中々合わず久し振りの再会でした。

5人揃ったのは22時近く

麻生で私の家からは遠かったので終電までの僅かな時間でしたが、皆んなの近況報告が聞けたし、ちょっと物足りなさは残りましたが、年内に会えて良かったです。

また来年、仲間の一人に家族が増えた頃、皆んなでお祝い出来るといいなと思っています。


そんなこんなで一日中食べに食べたので、今日は朝・昼ごはん抜きです(笑)

皆さんも楽しい会を催しているのかな。 
[PR]
by bloom321 | 2013-12-19 15:50 | おしなもの