お客様の作品

M様は大きなソーイングボックスにクロスステッチを施しました。

残り1つだったこのボックスを誰かに使って貰えたらとお店に並べてみたところ、M様の
お眼鏡に適いお好きな刺繍を入れることになったのです。
f0231146_1230089.jpg

茶色のリネン、トリ&お城の図案、そしてダブルイニシャル。

仕上がりはこんな感じになりました。 素敵でしょ☆
f0231146_12301392.jpg

ありがとうございました。



先程ヴォーグ学園の生徒さんからお電話を貰いました。

先日の課題が早くも終わったとのこと!

3月迄掛けて自分のペースで進めていただく大作フレームだったのですが、こんなに早いとは。

来月の課題はスローペースにと思って負担の少ないものを考えましたが、お家でも刺せるような別のKITも持参したいと思います。
余裕のある生徒さんは挑戦してみてくださいね。

こうしてご連絡いただけると色々と考えるヒントにもなりますし、何より楽しんでくれている生徒さんの声を聞けて嬉しく、私も頑張ろうと活力になります。

前倒しでフレームを持っていくことも出来ますので、必要でしたらお電話くださいね。
[PR]
by bloom321 | 2013-12-16 13:01 | お教室