お客様の作品

N様のフレーム 『christmas kit 2012 パリの街角』を刺したものです。

ご持参のフレームがピッタリサイズでした。 

フレームに入れると高級感が増します。

ありがとうございました。
f0231146_1530853.jpg


最近は毎日お教室が入り、生徒さんそれぞれ違うものを作っているので目でも楽しませてもらっています。

自分がデザインして提供しているものではありますが、生徒さんのエッセンスが加わると思いもしなかった形や雰囲気へと変化するのです。

私が選ぶものを良いと言ってくださる方もいらっしゃいますが、なるべくなら生徒さんの個性を発揮してほしい。
押しつけないように、でも迷った時には私だったら・・・という感じでアドバイスしています。

皆さん色々挑戦してくれるので私も日々勉強させてもらっています。


昨日はリースを作った方がいらしたので、私も側らでリボンで遊んでいました。

色が赤いとこれだけでもクリスマス気分に(^-^)

シャンデリアに飾ってみましたよ。
f0231146_15524945.jpg

[PR]
by bloom321 | 2013-12-09 15:55 | お教室