「ほっ」と。キャンペーン

christmas charm

もみの木とリボンのチャームをつくりました。

これならクリスマスアイテムをさり気なく取り入れていただけるのでは☆

カニカン(カニの爪のように開いて引っ掛けることが出来るパーツ)を付けたので、
ネックレスにプラスしたり、ブローチやキーホルダーにプラスしたりとお持ちのアイテムに簡単に付ることが出来ますよ。

刺繍を施したものにアクセントでこのチャームを付けても可愛いと思います。

大きさは、小振り。 (台紙の長さが7㎝) 
いかにも感がなく小さなオシャレを楽しんでいただけると思います。
f0231146_11503825.jpg

リボンは2色、ツリーにはめ込んでいるスワロフスキーはそれぞれ違い、数個ご用意しています。
f0231146_11512970.jpg

[PR]
by bloom321 | 2013-11-17 11:52 | おしなもの