人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding album

9月に挙式をあげたkumikaさんがアルバムを持ってきてくれました。
wedding album_f0231146_15394479.jpg

パーティー会場の入り口でご列席の皆様をお迎えするボードをご新婦kumikaさんか制作したのです。

ボードが完成した時のdiaryはこちら☆

今はアルバムが写真集のように冊子になっているんですね。
新郎新婦はキラキラと輝いていて、皆さんの笑顔に包まれて幸せそうでした。

とても残念なことに急な転勤が決まり、先日関東へお引越しされてしまいました。


kumikaさん、忙しい合間をぬって来てくれて本当に嬉しかった。ありがとうございました!

たった半年間の札幌での暮らしの中で、お会いしお手伝い出来たことはとっても貴重で大切なご縁だと思っています。

またいつか再会しましょうね。

新しいところでもどうかお元気で!
by bloom321 | 2013-11-14 16:01 | おしなもの