お客様の作品

S様の作品 2つ出来上がりました☆

*ツバメのスクエアフレーム

お店に飾っているものをご覧になって、これと同じものを・・・と選んだ図案。

ツバメを囲むお花模様は1目間違えてしまうと全部ズレてしまうので気の抜けない図案です。

でも難なくこなし綺麗に刺してくれました。

迷って迷って・・・ゴールドとグレーの混ざりが美しいフレームに入れました。

いかがでしょう? 素敵ですよね。
f0231146_1163334.jpg



*刺繍の壁飾り リネン編

慎重に丁寧に針を運ぶS様には、リネンに刺すのも大丈夫でしょうとお勧めしました。

深いグリーンを2色使って刺した幾何学模様は、渋くて眺めていると落ち着きを与えてくれるようでした。
f0231146_1059930.jpg

S様、ありがとうございました。



色が人へ与える印象や効果ってすごいなと思うのです。

何の気なしに歩いているとき、ウィンドウショッピングをしているとき、絵画や作品をじっくり見ているときも、色彩がまず先に目に飛び込んできて自動的に好き・嫌い・素敵~・何か違和感・・・と分けているような気がします。

その感じ方は人それぞれですが、自分が作っているものを手に取ってくれた方がちょっとでも癒しを感じていただけたら良いなと思って刺繍糸や生地を選んでいます。
[PR]
by bloom321 | 2013-10-18 11:25 | お教室