happy marche 一日目

大盛況の中 無事一日目が終了し、お店に戻ってきました。

どひゃ~ぷはぁ~、疲れました。 ヒールを投げ出しパソコンに向かってます(笑)

普段どんだけ楽をしているかがこういう時に分かります。

毎日立ち仕事の方、尊敬です。


さて、個性豊かなお店が並ぶハッピーマルシェ

ご来場いただいたお客様、ハッピーな気分になっていただけましたか?

明日も、お買い上げ500円毎に1スタンプを6個集めると(3000円分)素敵なプレゼントが貰えますよ。 先着100名様ですのでお早目にお越しくださいませ。

他にも、ほくせんカードへ新規ご入会するとその場で使える2000円分の商品券を貰えます。
この機会に是非どうぞ。


Bloomのブースはこんな感じでした。
f0231146_2002726.jpg

明日は早めに行って模様替えしようかな。

車に詰めるだけの少ない什器しかないのでディスプレイに苦労しましたが、もっと手に取り易いようにしなくちゃね。

明日は終日Couleurさんがお手伝いをしてくれます。
ビーズのお買い得パックやイヤリングなど追加しようかなと仰っていました。

私もあと少しお店で何か作ってから帰ります。

では、明日も地下歩行空間の北3条交差点広場でお待ちしています!



最後に、本日ご来場くださったお客様ありがとうございました。

イベントには小さなお店を知っていただく機会として参加させていただいています。

今回も沢山の方に作品を見ていただけました。

いつもお店でお会いしているお客様も来てくださって嬉しかったです。
(ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。)

10月からヴォーグ学園でお世話になる生徒さんともお会いできました。
Bloomのクロスステッチ講座はキャンセル待ちの状態ですが、今日も学園の方と良い方向へ持っていけるよう打ち合わせをしました。
ハッキリとしたことはもう少ししたらお知らせ出来ると思います。


ではでは、この辺で・・・
[PR]
by bloom321 | 2013-09-18 20:19 | お知らせ