人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sampler frameの元になったのは

お客様から依頼をうけた図案でした。

譲り受けた横長のフレームを活かして刺したいとのこと。

幾何学模様を色々と配置したものをご提案。

お部屋に飾ることを意識して焦げ茶の一色刺しにしました。

先日完成したフレームを見せて貰いました。
sampler frameの元になったのは_f0231146_10261167.jpg



生地のシワと張りが気になったので、お手伝いをして入れ直しました。
sampler frameの元になったのは_f0231146_10263014.jpg

どうでしょう? 少し手を加えるだけで違ってきます。(写真では分かり辛いかな)

こんなに大きなサイズの、しかもリネン生地のクロスステッチを難なくこなすようになったのだなぁとしみじみ、そして完成品を見せに来てくださったこと、嬉しかったです。

H様、ありがとうございました。


この図案が基本になってこちらのKITが誕生したんですよ。
sampler frameの元になったのは_f0231146_1023389.jpg

by bloom321 | 2013-09-12 10:29 | お教室