「ほっ」と。キャンペーン

Bag

先日途中経過をご紹介していた刺繍がバッグとなりました。
f0231146_18213424.jpg


色々な生地を組み合わせてみたのですが、無地のこげ茶生地が一番しっくり来たので
残り僅かだったものを最大限に使った大きさのバッグにしました。

形はシンプルなマチなし、B4サイズです。
牛革の持ち手、中布は贅沢にヨーロッパの生地を使いました。

クロスステッチが映える様に飾りを抑え、ベルベットリボンと、その下にパリの蚤の市で見つけたリングと合わせてスワロフスキーを下げるだけにしました。

大人可愛い(もう古い表現かもしれませんね)感じに出来たと思います。
f0231146_1813710.jpg


先日、お教室で完成したお客様のバッグもリボンをさり気なくあしらったバッグでした。

その仕上がりが素敵だったので影響を受けたのだと思います。

後日そのお客様の作品もご紹介しますね。




皆さんはどんな映画が好きですか?

洋画?  邦画?  アニメ?

映画に行く時間が取れないときはDVDを借りてみるのですが、一度借りると返却する度についつい続けて借りてしまいません?

レンタル店で面白いのないかな~と吟味している時間があったら、映画観に行けたじゃん!ってこともよくあります。

観だして失敗した~と思うことも多々あり、ほとんど早送りしてエンドロールを迎えるなんてことも。

そんな中、最近好きだな~と思った映画は、『す~ちゃん まいちゃん さわ子さん』
f0231146_18195332.jpg

共感できる女性がいっぱいいるだろうなと思いながら観ました。
[PR]
by bloom321 | 2013-09-02 18:23 | おしなもの