「ほっ」と。キャンペーン

これからバッグに仕立てます

先日ご紹介したお客様の作品と同じ図案で私も刺しました。

図案を一部省略して、バッグの中央に細長くモチーフが来るようにしました。

これから装飾などを加えながら縫製していきます。

レースやリボンなどは控えめにして、クロスステッチの柄を活かしたものにしたいと思います。

合わせながら考えるので、今のところは・・・ですが。

表に使った生地の残りが少なかったのでシンプルな形になりそうです。

出来たらご紹介します。
f0231146_1950351.jpg


今日は京都から帰省中のお客様や、暫くお会いしていなかったお客様がお教室に来てくれたり、高校の同級生がサプライズ訪問してくれたり、嬉しく楽しい一日でした。

皆さんに活力をもらってパワーアップです!



お休み中もブログアクセスが増えていて、新しく訪問してくれたであろう方が過去の記事も読んでくれているようでした。

初めましての方も、いつも読んでくださっている方もありがとうございます(^-^)
[PR]
by bloom321 | 2013-08-19 20:01 | おしなもの