お客様の作品

M様のフレーム2点

ホワイトのミニフレームに深いブルーで連続模様を施し入れました。

フレームの構造上、ちょっとしたことで布の目が傾いてしまったり、ズレたり・・・
何度も位置調整をして出来ました。

四苦八苦することで次回はこうしてみようとか、こういう図案が向いているかもと
学びと発見が出てきます。

プレゼントした先で大切に飾って貰えることを願っています。
f0231146_13373540.jpg


もう一つは和のイメージで

1つ間違えると全体に影響してしまう図案だったのですが、最後まで頑張って刺した努力の作品です。
f0231146_13465490.jpg

一つ一つの作品に制作過程での思い出がプラスされることによって、月日が経っても
愛着のある大切なものとなることでしょう。

ありがとうございました。




映画 『さよなら渓谷』 観てきました。

人によって(男女によっても)感じ方や解釈が変わるでしょう。

自分はこう思うとは断言できず、未だモヤモヤしています。

色々な人の意見を聞いてみたくなりました。 レビューサーチしてみようっと。

主役のお二人も脇役の豪華俳優陣も皆魅力的で、演じるお仕事って凄いな~と思います。
[PR]
by bloom321 | 2013-07-29 14:07 | お教室