order品

フレームのオーダーをいただきました。

見本では一色刺しにしているのですが、カラフルに多色使いでとリクエスト貰い
好きな色を伺っていました。

20代の頃、趣味の場で一緒の時間を過ごしたYちゃんと数年ぶりの再会だったのですが
変わらず明るく朗らかな彼女の選ぶ色は、イメージ通りで懐かしくもありました。

パステルカラーの組み合わせは私にとっては難しく、配置を何度も替え、刺しては解きを繰り返しました。

何となく全体が出来た頃、これ以上色を足すと纏まりがなくなると思い、小さなモチーフを幾つか解いてブロンズ色のラメ糸で刺しました。

フレームの色と調和が出て、ようやく『良いかな?』と思えるものが出来ました。
f0231146_12464560.jpg

先程、ご依頼主の元へ行きました。

Yちゃん、ありがとうございました☆
[PR]
by bloom321 | 2013-07-20 12:54 | おしなもの