お客様の作品

幾何学模様をステッチしたヘアゴム

爽やかな空色が心も晴れやかにしてくれそうです。
f0231146_14294396.jpg

もう一つは自宅で洋書を刺し終えたもの。

お教室ではフレームの準備と額装のお手伝いをさせていただきました。

布の種類によって額装の仕方も変わり、質感によって予め用意する布のサイズも変わってきます。

私なりの方法ですが、額装のコツなどをお教えしています。
f0231146_14325877.jpg

段染めの糸を丁寧に刺した作品です。

M様、ありがとうございました。




それにしても今日は蒸し暑いですね。

バス停で待っているとき、無風の曇り空にやられ黙って立っているだけなのにじっとり。

厚さに滅法弱い私は、湿度の高さも大敵。 人間湿度計かの如く反応します。

普段からちょっとした緊張でもすぐに反応するので、汗をかかない人が羨ましいです。

最近は日焼け止めを塗ってもデコルテ部分が火傷のように真っ赤になったり、腕のシミがどんどん増えたり、悩みが増える一方です。


今日はたまらずバスを降りてコンビニに駆け込み、GREEN DA・KA・RAを買いミネラル水分補給しました。

新しいDMも癒されますね。

しずくちゃんと妹のなぎさちゃん、可愛くってたまりません♥

これからどんどん暑くなるでしょうから、皆さん体調管理気を付けましょうね。
[PR]
by bloom321 | 2013-07-06 14:47 | お教室