クロスステッチ生地入荷しています

売り切れになってから、手に入れることが出来ていなかったリネン生地 
ドイツ製Zweigart Belfastや、バッグに仕立てる時に扱いやすい綿混合の
Luganaなど入荷しています。

少量ずつではありますが、札幌ではなかなか手にすることが出来ないので是非どうぞ。

こちらはデンマーク製リネン 私はこのメーカーの色合いが好きです。
f0231146_1233356.jpg

   *6/29追記 左のラベンダー色、右から2番目の薄いグリーンはsold outです。

昨夜、映画を観てきました。

シアターキノでやっている(今日までかな) 『Playback
f0231146_12415338.jpg

                   [c]2012 DECADE, PIGDOM
監督が札幌出身、俳優 村上淳、音楽 大橋トリオなのでこれは映画館で観ておかなくてはと思いまして。

単純な時間の流れではなくて、反復、交差しながらズレがある・・・

ゆったりした流れだけど、ぼ~っとしてたら分からなくなってしまう。

分かろうとしていっぱい考えながら観ました。

終わった時に???が残ってストーリーを聞かれてもきちんと答えられないけど、何か後引くような。

観た人それぞれが色々と想うのだろう。

全編モノクロで映像も素敵でした。
[PR]
by bloom321 | 2013-06-28 13:17 | おしなもの