cafe Ri-noさんにて

Workshop無事終了しました。

嬉しいことに参加してくれたのは、Bloomにも来てくださっているお客様でした。

ドキドキしてたのもすっ飛び、終始楽しく過ごさせてもらいました。

ご友人同士のお二人は明るくてとても素敵な方、パッチワークという共通の趣味を持ち
手作りを楽しまれていらっしゃいます。

cafeスタッフnonさんも参加してくれました。
f0231146_13245422.jpg

幾つか用意したものから3人それぞれの図案、ティッシュケースを選び刺しました。

途中の休憩前に記念に並べてパチリ☆
f0231146_1327147.jpg

美味しいコーヒーとワッフルもいただき、あっと言う間の3時間。
  写真を撮る前にお腹に入っちゃいました(笑) 
  ワッフルはテイクアウトも出来るので手土産なんかにもオススメ、美味しいですよ!

残念ながら時間内に仕上げることが出来ませんでしたが、引き続きご自宅で楽しんでいただきたいと思います。

思っている以上にクロスステッチは時間がかかるので、簡単なものにするのか、ある程度の満足感のあるものにするのか、いつも悩むのです。

1日限りなら、その場で仕上がった達成感を味わいたいですものね。

刺すスピードは人それぞれなのですが平均的な時間を掴めてきたので、今度ワークショップをする機会があったら、時間内に皆さんが達成できるような図案や課題を提案できるようにしたいと思います。


M様、N様、nonさん、ご参加いただきありがとうございました。

カフェリーノのスタッフの皆様、お世話になりました。

こちらがカフェリーノさんのブログ →  workshopの様子も載せてくれているようです。
[PR]
by bloom321 | 2013-06-27 13:45 | お教室