ワンピース

昨夜の満月美しかった。

迫力と美しさ、何ともいえない気持ちになりました。

スーパームーンって言うんですね。 

通常の大きさより14%、明るさも30%増してみえるそうです。

f0231146_12163041.jpg
ワンピース出来ました。

薄くしなやかな生地質を活かしたシルエットにしました。

揺れる袖、ひらりと舞う軽い裾、ずっと飽きのこない水玉で作りました。


よ~く見ると普通の水玉ではなく、不規則な形でブロック状に分かれた模様になっているんです。

胸元は大きく開けているので、キャミソールなど重ね着していただきたいと思います。

f0231146_12185736.jpg



*お知らせ*
コースターKITをフレームに仕立てる予定でご注文いただいているK.I様
お伝えしたいことがあるのでご連絡いただけませんか。
[PR]
by bloom321 | 2013-06-24 12:21 | おしなもの