人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品 pick up! vol.11

Couleurさんのアクセサリー

NHK文化センターのビーズ教室の講師でもあるクルールさん。

確かな技術と様々な石の組み合わせで多くの作品を創り、活躍されている方です。


こちらはロングネックレス(石の表情が見やすいよう二連にしてディスプレイしています。)

個性的なブルーのビーズがゴールドやグレー系の石と合わせることにより、大人っぽくオシャレなネックレスとなっています。

ブラウンのコードで繋げることによっても、よりシックに落ち着き感が出ているのかもしれません。

二連だとチョーカー位の長さに、手首にグルグル巻いてブレスレットとしても素敵だと思います。
作品 pick up! vol.11_f0231146_1749117.jpg


マンテル(金具)も花模様の素敵なブレスレット ピンクの天然石がとても綺麗です。
作品 pick up! vol.11_f0231146_17502040.jpg


私のデジカメも撮る技術もイマイチのため、またパソコンによって実際の色とは異なっているかと思います。

是非作品を手に取って、石の美しさ、細かな技術を堪能いただきたいと思います。
by bloom321 | 2013-05-24 17:55 | 3rd anniversary