小鳥のステッチ

1年分溜まっていた会計入力もやっと終わり税理士さんへ提出できました。
手伝ってくれたMちゃん&Mちゃんありがとう!


久しぶりにお休みをリラックスして過ごすことが出来ました。

火曜・水曜と週に2日定休日をいただいていますが、自分のためだけにまる1日過ごすことは年に数日。

いつも何かに急き立てられ休みの間も仕事をしています。

心と身体のバランスが崩れないようにもう少し余裕を持たなくてはと思うのですが、中々改善が出来ないのが悩み。

余裕がないと良いものが作れませんよね。

昨日は何も考えず楽しくいくつか刺繍できました。

そのうちの一つです。
f0231146_1516451.jpg

[PR]
by bloom321 | 2013-03-07 15:19 | おしなもの