人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします

年末年始、いつもより長くお休みをいただきありがとうございました。

たまたま出勤していた際に、数名のお客様にお店を見ていただくことはできましたが、
もしお休みの間にご来店いただいていたお客様がいらしたら申し訳ございませんでした。

それと、年賀状やクリスマスカードを送ってくださった皆様ありがとうございました!


私の年末年始は・・・

ウイルスが侵入したままだましだまし使用していたパソコンが年末最終日とうとう立ち上がらなくなり、バックアップも上手く取れていなかったため、図案や書類データが消滅してしまうアクシデントに見舞われました。
リカバリをして、ほぼカラッポになったパソコンで一から出直しです。
図案も新しいものをどんどん作りなさい!というお告げと思って気持ちを入れ替えます。


年始は数年ぶりに元旦に北海道神宮へ初詣に出向き、色々イロイロ・・・神様にお願いしてきました。
おみくじは 『大吉!』  おみくじに書かれていた内容通りになれば幸せな一年になりそう。
精進したいと思います。


今年は感性を磨いて、良いものをお届けできるように精一杯頑張ります!
一年が終わる頃今年を振り返って『合格☆』と自分に言えるように。

どうぞ今年もBloomをよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします_f0231146_14301798.jpg

          ウールのトートバッグ・ほわほわファー付きできました。
by bloom321 | 2013-01-10 14:36 | おしなもの