お客様の作品

I様の作品です。

先日、インコのBuriちゃんとToroちゃんをフレームに収めたのでご紹介します。
飼い主さんのご希望に合わせてシンプルな木目のフレームを選びました。
f0231146_12514196.jpg

サンプルで作ったBuriちゃんをお店に飾っているのですが、とても評判が良いです。
頑張った甲斐がありました。 I様ありがとう。

I様が刺したオカメインコToroちゃんも可愛いでしょ☆

f0231146_1256368.jpgI様は他にも色々刺していてご来店の度に披露してくれています。

お家に閉まってあったフレームに調度良く刺繍したり、連続模様をコースターにアレンジしたり楽しんでくださっているようです。



f0231146_12571335.jpg

北海道の冬は雪掻きに日々追われ、『あ~しんど・・・』って心身ともに疲れてしまうこともありますが、そんな時お家ではクロスステッチをしてリラックスしていただきたいと思います。

お店にもゆっくりしに来てくださいね。
[PR]
by bloom321 | 2012-12-16 13:11 | お教室