「ほっ」と。キャンペーン

christmas ミニフレーム

お休みの日は大丸で展示会をしていた宮平桐さんと米澤純さんにお会いしてきました。

毎回素敵なディスプレイで楽しませてくれ、桐さんの凛とした丁寧で確実なお仕事をされているアクセサリーやニット作品、純さんにしか出せない心穏やかになる色合いのキャンドルが一層引き立っていました。

私はセレクトコーナーに小物を追加納品したのですが、残念ながら翌日からお正月用品の展示に入れ替えになるようで、作家作品を展示しているセレクトコーナー復活はお正月明けになるとの事です。

展示していたミニフレームは、皆さんに見ていただけるようにお店へ持ち帰ってきました。

クリスマスを迎えるお部屋の様子を描いてみました。

温かみが伝われば良いなと思っています。
f0231146_12453637.jpg

 ※12/15追記 お求めいただきました。  また来年刺したいと思います。
[PR]
by bloom321 | 2012-12-13 12:46 | おしなもの