お客様の作品

W様の作品

お友達の出産祝いに贈りたいとご依頼をいただき、フレームやデザインの提案をさせていただきました。

お庭で育てたお花をドライにして入れることを考え、深さのあるフレームを選びました。

Wさんは、がま口のお店kimamaさんのがま口作家さんで、普段から彼女の作品を目にしていたのと打ち合わせでご希望も色々と伺えたので、イメージはしやすく楽しかったです。

完成写真を見せてもらったら、ドライもレースも活きたとっても彼女らしくて素敵なフレーム☆

こちらのフレームとお手製のがま口をセットして贈られたとのこと。

いかにもBaby goodsではなく、シンプルでナチュラル感のあるものだと、お部屋に飾ってもとけこみやすくて良いなと思いました。
f0231146_15144922.jpg
f0231146_1515027.jpg

※2人のBabyちゃんに贈ったので、せっかくだからとデザインも2通りに。
momoちゃんはご了承を得て修正せずに載せています。


Wさん、ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2012-12-07 15:26 | お教室