welcome board

11月18日挙式予定のご新郎ご新婦よりウェルカムボードのデザインを承りました。

お二人が選んだ文字体や蔦の模様などを組み合わせ、シンプルな図案を起こしました。
f0231146_17453994.jpg
初めてクロスステッチをするご新婦が、約1ヶ月間を掛けて刺したものです。

挙式までは色々と準備が大変だろうからと心配していましたが、器用なmiyukiさん余裕の完成でした。

お二人の想い出となるよう、文字の一部(to)をtorataさんが刺したそうですよ。


昨日お教室でお花などを飾り付け無事完成しました。

自宅でも飾っておけるよう部屋の家具と相性の良い色のフレームを選び、全体的にもお二人の優しい印象にピッタリなボードに仕上がりました。

在り来りのウェルカムボードではなく、前からやってみたかったクロスステッチで作れたと満足そうにしていらっしゃいました。

挙式当日が素敵な一日になりますように☆
そして、これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように☆

おめでとうございます(^-^)
f0231146_17502361.jpg

             ※了承を得て、修正せずに載せています。
[PR]
by bloom321 | 2012-11-05 18:20 | お教室