人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム

普段と違ったちょっと格好良い感じにしたくて、黒いフレームに合わせ黒糸で刺しました。

図案はもともと描いていたものをフレームの大きさに合わせて改良を重ね、

スッキリした印象の幾何学模様に。


丸く光っているのは未確認飛行物体ではありませんよ(笑)

ガラスをはめたまま撮影すると、どうしてもライトが写り込んでしまうんです・・・
フレーム_f0231146_16505554.jpg

こちらの作品は、17日(水)より大丸札幌店 7階和食器売場に展示される予定です。

20数名の作家作品を集めたセレクトコーナーを新たに設けることになったようで

Bloomもお声を掛けていただきました。

1週間の準備期間だったので数は作れませんでしたが、新作を準備して明日納品に行く予定です。

今日は寝てられないなぁ~、頑張るぞ~!

木曜日には展示の様子などご報告できるかと思います。

お楽しみに☆
by bloom321 | 2012-10-15 17:06 | おしなもの