お客様の作品

Y様の作品 

小さなモチーフを刺したものを入れマイボトルに。(写真はボトルに入れる前)

発色の綺麗なピンクに刺し色のグリーンが映えています。

ボトルを持ち歩いてたくさん使って欲しいです。
f0231146_1232852.jpg


今月はハロウィンですね。

ハロウィンのおばけやかぼちゃ、魔女などのモチーフと色合いがポップなので
図案に起こす自信がなく今年は断念しました。

でも、Y様が去年のdiaryで公開した図案を見て刺してくれたのです。

嬉しい♥

枠は連続模様なので最後に繋がるかドキドキしながら刺したそう(^-^)

良かったら刺してみてくださいね。
f0231146_12371890.jpg

Y様、ありがとうございました。

引き続きクロスステッチを楽しんでいただけると嬉しいです。
[PR]
by bloom321 | 2012-10-05 12:57 | お教室