welcome board etc.

一ヶ月程前にご紹介したウェルカムボード、とっても素敵に仕上がりました。

今月16日、軽井沢教会で式を挙げられるご新婦様のお母様が刺したものです。

クロスステッチを刺し終えた後は、ちょこちょこと飾り付け。

  幸せの青い鳥には愛の証となる指輪を咥えさせて・・・

  ピンクの可愛いハートには小さなビーズもプラスして・・・

  チュール素材のお花にパールやレースを付けて散らし・・・

  教会のリースや十字架もビーズやスワロフスキーでキラッ☆とさせて・・・

お母様からの愛情たっぷりの贈り物となりました。

写真が上手に撮れていなかったのですが、実物はもっともっと輝いていました。
f0231146_18433013.jpg

当日披露宴会場入口にて列席者をお迎えするはず。

約1ヶ月、傍らで一生懸命作っているお母様(I様)を見ているだけで幸せでした。

描いた教会を気に入ってくださったことや、完成したときの嬉しそうな姿を見て、

お手伝いが出来て良かったなぁと思っています。


もうひとつ、こちらはまだ額装前でフレームを合わせただけの状態ですが

ご新郎様のお母様へのプレゼントです。

ご結婚記念のフレームをお揃いのデザインで作ったのです。
f0231146_18472733.jpg

喜んでいただけるといいですね☆

I様、この度は本当におめでとうございます!

そして、ご依頼いただきありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2012-09-09 19:00 | お教室