ブックカバー

昨日までお休みをいただきありがとうございました。

8月に入ってから親戚の子と過ごしていたので、お休みは二人であちこちお出掛け。

くるるの杜、新千歳空港見学、映画・・・

空港ではスタンプラリーでひたすら歩き、ドラえもんわくわくスカイパークでビニール焼きを体験。ぬりえのようなものなのですが、これが楽しくて私も一緒にやりました。インクを混ぜてマーブルにしたり、指定には無い色で塗ったり、子供より真剣だったかも(ぷぷっ笑)

映画は関ジャニのエイトレンジャー(半分寝てたので感想はお伝えできません(笑))

毎年夏・冬休みの半分位を我が家で過ごすので、その度普段とは違う所へ行き新鮮です。



夜はちゃんとお仕事していました。

こちらは販売済みですが、新しいのをステッチしたのでまた後日ご紹介します。

ブックカバーの新しい図案編  お教室課題の参考にもどうぞ
f0231146_12443048.jpg


お休み前に起こしたモザイクタイル風の図案を進行中
f0231146_1246824.jpg

オーダー品とお店のおしなものを同時進行で作っています。
[PR]
by bloom321 | 2012-08-17 12:53 | おしなもの