バッグ

お客様のところへ旅立ったバッグ、好きだったので記録としてご紹介させてくださいね。

気球が描かれた印象的なフランスの麻生地

素敵な絵柄を崩さない程度にクロスステッチをプラスしました。(赤糸の部分)

織りが一定ではないので、2目拾ったり、3目拾ったり臨機応変に刺しました。

気球の部分にはスパンコールをあしらいキラキラさせています。

T様、ありがとうございました。
f0231146_1242141.jpg


こちらは、アメリカの生地をメインに使用しました。

色々な国の生地を手にする嬉しさ。

旅にはなかなか行けないけれど生地を通してその国を感じたり、

旅のルートを想像してみたり・・・

F様、ありがとうございました。
f0231146_1292444.jpg

こちらのバッグにステッチしたレース模様は、お教室の課題やキットとして提供しています。

フレームとセットにしていますが、こうしてアレンジするのも素敵ですよ。
f0231146_12102025.jpg

[PR]
by bloom321 | 2012-07-16 12:15 | おしなもの