アトリエ Ishii さん

ドールハウス作家の石井智恵子さん

先日お店に来てくださった際に作品のお写真を見せていただきました。

ヨーロッパの田舎のお家を思わせるような、引き込まれる作品でした。

6月21日からお花屋さんの一角で開催です。

一度お邪魔したことがあるのですが、ゆったりした空間で素敵なお店です。
f0231146_12355946.jpg

Green Art 百々屋
 札幌市南区柏丘8丁目3-10 tel 011-581-8578

アトリエ Ishii さんのブログ⇒

********************

今日は午前中にDMCの作品展に行ってきました。

2012年の新しいキットなどが展示してありました。

刺激を貰えるかなぁ、ワクワクするものはあるだろうかと早起きして

期待して行ったのですが・・・

ちょっぴり寂しい感じと思ったのは私だけかしら。

でも気になる生地やキットも出ていたので、仕入できたらご案内しますね。


DMCの作品展はマリヤ手芸店の3Fギャラリーで11日(月)まで開催しています。
[PR]
by bloom321 | 2012-06-08 12:54 | ご紹介