お客様の作品

2周年記念イベントの作品募集、本日締め切りました。
ご応募ありがとうございました。
今回もお客様にたくさんの温かな手仕事作品をご覧いただけますこと、嬉しく思います。
イベント詳細は順にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



春は出逢いと別れの季節ですね。
今日は札幌の公立中学校の卒業式とか。おめでとうございます。

先日、Bloomでもお客様とのお別れがありました。

ご友人3名と一緒にお教室にご参加いただいたE様。
その時に取り組んだ課題の完成品ご持参でご来店いただきました。

f0231146_15183468.jpgいつも楽しそうで笑いの絶えないお仲間で、お教室の時も楽しい時間を過ごさせていただき、E様の穏やかで可愛いらしい笑顔に癒されました。
とても短いお付き合いとなってしまったこと、残念でたまりません。

帰り際「これからもブログ見ています。頑張ってください。」と温かいお言葉をかけてくださったのに、気の利いた言葉を返すこともできずお別れしてしまいました。

E様、ありがとうございました。
お引っ越し先でもまた良い出逢いがありますように☆
そしていつか再会できる日を心待ちにしています。

帰宅途中、偶然車のラジオから流れた大好きな曲 Stevie Wonder  ♪ Ribbon In The Skyがいつもより切なく聴こえホロリときました。
祈り、星、人間の絆などを象徴してリボンが空に・・・・と唄っている曲。

ひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいです。
[PR]
by bloom321 | 2012-03-15 15:26 | お教室