peculiar(ピキューリア)さんの

新作入荷しました☆

キメ細かく柔軟で丈夫な鹿革のがま口 

手にとってみるとふんわり柔らかで、ポケットがカワイイです。

中は水玉模様の麻生地を使用しています。
f0231146_1250033.jpg



出勤途中、郵便局で用事を済ませるため路駐して車を離れた間に・・・

私の前に駐車しようとした車にあてられ、キズがついてしまいました。

一部始終を見ていた方に教えてもらい、相手方と話をしました。

もう、高齢なので運転をやめようと思って保険に入っていないとのこと。

これからの話し合いが上手くいくといいのですが・・・ 

路駐した自分を悔やみ、憂鬱なクリスマスイヴを迎えております(涙)


でも、当て逃げしないでいてくれたことと(本人は気付かなかったと言っていたけど)、

事故のことを教えてくれて話合いに立ち会ってくれた親切な方がいたのが不幸中の幸いです。

皆さんが年末で忙しくしているので、運転には気をつけましょうね。 はい、私も。
[PR]
by bloom321 | 2011-12-24 13:07 | おしなもの