bag

ぷっくりフォルムのバッグできました。f0231146_1494147.jpg

花柄のビロード生地にギャザーとタックをよせて、

ダークパープルのウール混紡地と合わせました。


口布部分にマグネットを付けています。

幅(口布部分) 約36㎝ 
高さ 約26㎝




底は芯地を挟みキルティングして強化。


f0231146_1410739.jpg
刺繍は抜きキャンバスを使用しクロスステッチしました。

f0231146_14104779.jpg



お休みの一日を使って、お店めぐりしてきました。

お世話になっているお店や作家さんの展示会、新しくオープンした雑貨屋さんなどなど。

kimamaさんでのkimama collection
 毎回個性豊かながま口が並び、圧倒され刺激を受けてきました。
 イスタンブールのボタンを購入したので刺繍との組み合わせを考えています。

Les cerisesさんではアンティークリボンと紙モノを・・・

Aimさんではビーズやモチーフなどを・・・
 13周年イベント10/29(土)まで開催中です。

今回バッグに使用したキャンディーがポロンポロンと下がったようなブレード、
Aimさんで購入しました。

Aimさんでは1つずつバラしてビーズと合わせたブローチが並んでいましたよ。
めちゃめちゃ可愛かったです♪

私も一目惚れして自分なりにバッグに合わせてみました。


最近引きこもって製作する日々だったので、色々刺激受けてきました。

でもまずは、12月の作品展とイベントの作品づくり、お待ちいただいているオーダーを進めなくてはいけません。

頭の中に浮かんだものはノートにメモしておこうっと。
[PR]
by bloom321 | 2011-10-27 16:40 | おしなもの