人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス限定の

お教室やキットの準備始めています。

ひとつはタティングレースのナナイロ。さんとのコラボを考えてます。


Nuts Cracker くるみ割り人形を刺してみました
クリスマス限定の_f0231146_1334162.jpg





今日、また一つ歳を重ねました。

友人からのお祝いメールで目覚め、良い一日の始まり。

他にもメールが・・・ 皆さんありがとう。


そして、出勤前に両親が顔を出してくれました。

『 祝誕生  父母より 』と書かれた茶封筒を受け取り   
             
                誕生したのは三十うん年前のことですが・・・(笑)



父 「一億円入ってるから早く開けて!」

母 「それ前もやったでしょ~」


大人になってからは「好きなもの買ってね」と現金支給が多くなったのですが、

今年の父からのお祝いは
クリスマス限定の_f0231146_13343429.jpg

ぷぷっ くだらない(笑) 

最近のマイブームらしく、朝から嬉しそうにお札を畳んでいたそうです。


数年前に大病を患った父、今は毎日ウォーキングをして元気いっぱいですが、

一年でも長く好きなゴルフを続けられるように健康で居てほしいです。


この仕事を始めて一層過ごす時間も多くなり、私のどんな話も黙って聴いてくれ

支えになってくれている母、

歳を重ねるにつれ、母の愛情の深さをより実感しています。



誕生させてくれた両親に感謝

こうして日々穏やかに生活できることに感謝


また来年も笑顔で誕生日を迎えることができるように頑張ります。
by bloom321 | 2011-10-24 14:02 | お店のこと