ステッチidées vol.14

2011年10月11日発売の刺繍専門誌 『ステッチidées vol.14』(日本ヴォーグ社)に作品
を掲載していただきました。(93ページ)

刺しゅうで迎えるクリスマスをテーマにウォールポケットを製作しました。

オーナメントや壁飾りとしても使えますし、ポケット部分を活用してカードやプレゼントリストを
入れてクリスマスまでワクワクしながらカウントダウン!というのはいかがでしょう・・・

上部は小さなモチーフを刺したミニクッション。ビーズで縁取りしています。

図案も掲載されていますので、よろしければクリスマス刺しゅうの参考になさってくださいね。

(掲載写真は実物より暗めに写っているようです。お店に飾っていますのでお近くの方は
 どうぞご来店ください。)


今回も盛りだくさんな内容のステッチイデー、色々な刺しゅうを楽しめそうですね。
f0231146_17521570.jpg

[PR]
by bloom321 | 2011-12-25 23:54 | お知らせ