小物入れ

先日2回目のお教室で刺繍した布を小物入れに仕上げました。

ワンちゃんを2匹飼っているお客様、色違いで2個つくりました。

完成品はこちら  (お客様にお写真お借りしました)
f0231146_17273950.jpg

夏頃からお教室に通ってくださっているI様。

3回目でリネンに刺すのもお手の物♪ 

ご自宅でもコツコツと刺している成果が出ています。

刺繍を楽しんで下さるお客様に出会える度、私も嬉しくてもっと頑張らなければと思います。

I様、いつもありがとうございます。これからも一緒に楽しみましょうね。




f0231146_17381218.jpg私も一つ小物入れつくりました。 

嬉しいことにすぐにお客様の元へ旅立って行きました。

最近モノトーンの物がよく出ます。

こんな感じはどうだろう~???とちょっぴり不安な気持ちで出したものも、無事お客様の元へ旅立っていくのを見るのは創り手として本当に幸せなこと。

そしてお客様が大切に使ってくださっているのを目にしたり、お話を伺うのも幸せな時間です。



今日は以前委託先で私のバッグをおもとめくださったお客様が、お友達と一緒にお教室に参加してくれました。

そのお友達もBloomオープン当初におもとめくださったバッグを持って来店。

3~4年ほど前に製作したバッグに再開し、大切に使ってくださっているのを見て嬉しくて、
懐かしくて・・・


お店を始めてから、私の製作したものをおもとめくださっていた何名ものお客様に実際に出会えることが出来ているんです。

その中には偶然の出会いもあり・・・



これからもお客様のアンテナにピピッと引っ掛かるものを製作しなくては。

日々成長していきたいです。



話は戻り、今日のお教室は刺繍の壁飾りをつくりました。

皆さんピンクをチョイスしましたが、少しずつ違う色で3人3様。

どの色合いも可愛いです。

刺繍にプラスするビーズ選びも様々でとても楽しそうでした。
f0231146_18942.jpg


完成するのを楽しみにしていますね。
[PR]
by bloom321 | 2011-09-26 18:18 | お教室