ワンピース

f0231146_1812471.jpg
ウール素材のワンピースできました。

茶系のしっかりしたウール混紡生地。


重ね着を楽しんでいただけるように

少しゆったりシルエットにしました。


片側のボタンを外して脱ぎ着するタイプ。

裏地が付いているのでチクチク感もなく

着心地が良いかと思います。


f0231146_18342584.jpg
今回のポイントは切り替えの斜めラインと

それに沿って付いているポケット。

ポケットがあると便利なんですよね。


ポケット部分と後ろの首元に入れた

小花の刺繍もポイントです。

ほんのチョットの簡単な刺繍ですが

入れると違ってくるんです。


サイズ9~11号  ラフに着ていただいたい一品です。
f0231146_18232115.jpg

[PR]
by bloom321 | 2011-09-19 18:36 | おしなもの