piquant bombomさん

ミニカード入荷しました。

リボンモチーフが封筒に押してあり(押した場所が違う数種有り)、お手製のミニシール付き。

シールを貼ってアレンジしながら使ってくださいね。


品切れしていたバラのモチーフの消しゴムはんこも入荷しました。
f0231146_12235234.jpg



昨日自宅へ帰宅したらハプニングが起こっておりました。

そのことで両親と連絡を取った際、札幌ドームでのコンサートの様子を聞くことができました。

大規模のセットと切れ間なく唄いつづける小田さんに感動したようで興奮気味に話しをしていました。

小田さんも初めは道新ホール(小規模劇場)でお客様12名ほど(そのほどんどが知人)のコンサートだったらしい。

彼の様な才能はないけれど、私もコツコツと頑張っていきたいと思う今日この頃。
[PR]
by bloom321 | 2011-09-04 12:26 | おしなもの