wedding sampler

今日はお教室でした。

強風と雨の中、遠くからいらしてくれたお二人に感謝です。



おひとりはwedding sampler の仕上げ

今月式を迎えられる方へのプレゼント

「渡すのがもったいなくなるぅ…」とおっしゃっていました。

そうですよね、苦労して愛情込めて製作したサンプラー、その気持ちわかります!

でも本当に素敵な仕上がりなので絶対喜んでもらえると思います。

M様、お疲れ様でした。
f0231146_16205132.jpg

        ※ 消えている部分にイニシャルと挙式日が入っています


もうひとかたは木の小箱(小物入れ)づくり

ビーグルちゃんを刺しています。

次回のお教室で仕上げの作業をする予定なので、その際にお客様の作品をご紹介できると思います。

2匹の可愛いビーグルちゃんをお披露目できるはず。

I様、刺繍の仕上がり楽しみにしていますね!



今日は札幌ドームで小田和正さんのコンサート。

一度なまうた聴いてみたいねと言う私の一言から、両親が行くことに。

タイトルが「どーもどーも」というのがほのぼのしていて良いですね。

セットリストを見たら盛りだくさん。 

心に響く歌声、涙でちゃうんだろうな。いつかきっと聴きたい。

私はお仕事で行けないけど楽しんでくれるといいな・・・
[PR]
by bloom321 | 2011-09-03 16:40 | お教室