「ほっ」と。キャンペーン

シザーキーパー

お客様より「もう少し小さいのが欲しい」とのご要望を受け、3cm四方のミニタイプできました。
f0231146_12115388.jpg



通勤時、バケツをひっくり返したような雨にうたれました。

自宅を出て空を見上げると、お店の方角の空はどんより厚い雲に覆われています。

イヤな予感がするけど傘を取りに帰るとバスに間に合わなくなってしまうし、

自宅周辺は晴れていたのでそのまま向かう事にしました。


お店近くのバス停に近づくにつれ雨の勢いは増し、降りたときは大粒のどしゃ降り。

コンビニに駆け込むまでの数十メートルでびしょびしょになりました。

なんだか笑っちゃうくらい濡れて。


この状態ではお客様を迎えられないので、やむなく商品のワンピースを着ています。

お店にドライヤーを置いていたので髪を乾かすこともでき、お店を開けることができました。

商品が自分用になるのはちょっと複雑ですが、自分用に何か作ろうと購入していた生地だったし、気に入っていたから私のところへ来る運命だったのよね・・・ なんて


あっ、雨があがった様子。

今日はついてないな~
[PR]
by bloom321 | 2011-08-20 12:30 | おしなもの