Bag

お盆休みをいただきありがとうございました。

前回のdiaryに登場したゆきなちゃんと過ごした11日間、普段なら出向かない色んなところへ遊びに行き楽しみました。

今日から通常通りの営業です。


暑くてなかなか製作は捗りませんでしたが、お休み明けに新作紹介出来るようにと少しずつ形にしてました。

先日、刺繍部分をご紹介していたバッグ、完成しました。

f0231146_130198.jpg

リネンに連続模様をクロスステッチ


黒地に大輪のお花が描かれた

イギリスのファブリック


ギャザーやタックを寄せて贅沢に使い、

フンワリさせました。


f0231146_1332886.jpg
反対面にもクロスステッチを施しています。

シンプルな刺繍なのでレースをプラスしました。


内側にファスナーポケットとミニポケットを

付けています。


収納力バツグンのバッグです。


気分に合わせてお好きな面を見せて

持ってくださいね。
[PR]
by bloom321 | 2011-08-18 13:10 | おしなもの