刺してます

新しいバッグを製作中、やっと刺繍の目途がたちました。

この模様、一日中刺していた日は連続模様のせいか酔いました(笑)

組み合わせを考えている生地とピッタリだといいな・・・
f0231146_12573860.jpg



*ウッドボウルピンクッション キットの生地について

ご好評いただいているウッドボウルピンクッション、コーラルピンクの生地は完売となりました。

廃業してしまったドイツのメーカーさんの生地でこの色は手に入れることができません。


現在は黒、薄茶に加え、薄いグレーもキットに仲間入り。

落ち着いた色ですが、刺繍糸の選び方によって格好良くも可愛くもなると思います。

扱いやすい生地なので出来る限り確保したいと思っていますが、残念ながら仕入れ先でも在庫限りの生地のようです。

大切に使わなきゃ。
[PR]
by bloom321 | 2011-08-06 13:13 | おしなもの