ピルケース

ここ一ヶ月、私の頭の中で大部分を占めていたお仕事が作品となり、昨日先方へ発送しました。

詳細は秋頃にご紹介できるかと思います。


ほっとしたのか、東京の暑さにやられたまま休まずにいたためか、いつもの頭痛とめまいが・・・

でも気持ちを切り替えて日曜日のイベントに向けて準備を進めなくては。

あと3日、新作いくつ作れるかな・・・


野菜ジュース飲んで、午後も頑張ります!

今日の札幌は雨だけど、気持ちは明るく前向きにね!と自分に言い聞かせて。


前回ご紹介したフォトフレームと一緒に入荷したピルケース

とってもちっこくて、可愛い。大切に大切にずっとそばに置いておきたいと思うもの。

人もモノも出会いを大切にしたい。
f0231146_12111772.jpg

[PR]
by bloom321 | 2011-07-14 12:13 | おしなもの